ども〜  ^^/  のブログ!

http://blog.domoo.org/ (本体http://domoo.org/) 
E-mail:info@domoo.org
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Panasonic LUMIX DMC-FZ200 | main |

あけおめ〜 ことよろ〜

0
    あけましておめでとうございます。
     今年も宜しくお願いいたします。




    ツイッター連携ボタン押してたみたいで、HPがつぶやきの倉庫になっててビックリでしたw
    久々の書き込みですが、書き込み画面とか色々と変わっててびっくり。
    更新したくてもなかなか時間が・・・。これはやる気の問題かな。
    とりあえず今年も頑張ります。できれば仕事以外のところをw
     
    - | permalink | comments(2) | -

    この記事に対するコメント

    >バクさん
    名古屋なら玄関出て1時間で行けるので県内です。
    バクさん来るなら背後霊のようにお供します。俺よりバクさんのが名古屋の地理詳しいと思うw
    Domo- | 2015/01/09 12:16 AM
    あけおめ (*^-^)ノ
    ことよろです m(__)m

    忙しそうですけど、今年はデジカメを持って
    世界コスプレサミット(名古屋)あたりに参加してみてはどうですか?
    コミケは遠いけど、名古屋なら十分日帰り圏内じゃないですか?
    (*^m^*) ププ
    オイラもお供しますよ (*ノノ)
    3Bbaku | 2015/01/01 2:05 PM
    コメントする