ども〜  ^^/  のブログ!

http://blog.domoo.org/ (本体http://domoo.org/) 
E-mail:info@domoo.org
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましてあめでとう !! | main | Panasonic LUMIX DMC-FZ200 >>

生きてます

0
    ほむら
    「貧乏暇なし」なんて聞きますが、まさに俺にあてはまる言葉です。
    やはり消費税8%前の駆け込み需要で激務でした。
    時間少しできそうなので、[アニメ]まどかマギカでもレンタルして見ようかなと思っております。
    因みにTVで1話と最終話とその前を見ております。
    今は[パチスロ]まどか☆マギカのストーリービック(それぞれのキャラが亡くなる話が流れる)見て、涙流しております。
    携帯から | permalink | comments(2) | -

    この記事に対するコメント

    今年2回目の記事発見!(笑)
    駆け込み需要が落ち着いても、
    景気が悪くならない事を祈ってます (*ノノ)
    やっぱり、適度に忙しいのが一番ですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
    3Bbaku | 2014/04/30 5:49 PM
    おお、逝きとったかw
    pocohira | 2014/04/17 7:53 PM
    コメントする