ども〜  ^^/  のブログ!

http://blog.domoo.org/ (本体http://domoo.org/) 
E-mail:info@domoo.org
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< USJ | main | あけましてあめでとう !! >>

USJ Part.2

0
     待つこと2時間。
    奥さん達が買ってきたものは、ジュース売り切れのため200円のお茶と冷凍パイナップルっぽい美味しくない何かでしたw

    そしてパレード大きな音楽と共に遠くにパレードが。先頭が見えるくらいのとこに来るとビースのネックレスが客席に投げられてました。

    そしてパレードが進んで来ると、!!

    パレード キティ

    大きな体?のキティちゃんが!!
    いきなり娘達MAXテンションです。

    そして次々とキャラクターが乗った山車が出てきて最後にはハロウィン仮装した入場者達が。

    パレード素人

    いゃー。なかなかの迫力で良かった。
    あれれ? ビーズ投げなかったじゃんorz

    奥さんの「パレード直後が空いてるらしいよ」の一言で、家族みんなで目の前の「シュレック 4D」に並ぶ事60分弱で入場ができました。

    流石最新だけあって臨場感が半端無かったです。娘達も一番面白かったみたいです。

    3時もまわりいい加減お腹が空いたのでレストラン街へ。
    何処も1時間以上待ちでしたが、仕方なく並んでパスタとピザを購入

    スパ←ミート・スパ  ジュニア・ピザセット→ピザ

    食後帰ろうと思ったら、息子が「ハロウィーン・ホラー・ナイト」のゾンビが見たいというので待つ事に。
    移動してると建物の上で人影を発見。

    ゾンビ      望遠で見るとゾンビ2

    どうやらゾンビ照らす照明さんでした。

    1時間ほど待ったんですが、見れたゾンビは1体のみ。
    場所が悪かったんでしょうか・・・。ゾンビも3倍らしかったんですが・・・。

    娘が好きな男の子の為にお土産を買うと言うのでついて行くと、

    スパイダー麺  すぬーどる  セサめん

    これでもか。と、カップ麺がおいてありました。

    そして外も暗くなり

    USJ

    睡魔と3時間戦い無事おうちにたどり着きました。
    もう行くのはコリゴリでした。


    趣味・遊び | permalink | comments(2) | -

    この記事に対するコメント

    >バクさん
    意外と体疲れませんでした。帰りは俺が眠らないように、奥さん気を使いと3時間しゃべりっぱなしでしたw
    バクさんの名古屋遠征うんぬんに比べればゆるいもんです。
    逆に歩きすぎて腰の調子が良かったですw
    Domo- | 2013/09/29 11:27 PM
    流石大阪、カップメンのサンプルのスープが
    メチャ薄そうですね ( ̄□ ̄;)

    折角の休みに、家族サービスお疲れ様でした m(__)m
    3Bbaku | 2013/09/27 1:39 AM
    コメントする