ども〜  ^^/  のブログ!

http://blog.domoo.org/ (本体http://domoo.org/) 
E-mail:info@domoo.org
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1年ちょっとぶりのビデオカード更新! | main | USJ >>

ソロツーリング

0

    昨晩から奥さんと子供達が外泊して居なかったので、久々にバイクにまたがってみました。
    曇り空でそれ程暑くなかったので、半袖にグローブしてGO!
    やっぱ涼しい方がいいので、長良川を疾走。みんな高速道使うからか一般道はスカスカ。
    なんだかんだで3時間走り下呂に到着。そして足湯へ。
    奥さんに連絡すると16時には帰るらしいからソロツーリングは終了。
    帰りに立ち寄った道の駅でソフトクリーム食べてると、両腕が少し赤い事に気付いたが痛くないので放置。
    家に到着するなり両腕に激痛! 見てみると火傷したかのような状態。


    奥さんにお風呂入れて貰って、アイスノンで両腕を冷やす事態に。
    みなさん。これからの季節、紫外線予防を忘れずにね。
    携帯から | permalink | comments(3) | -

    この記事に対するコメント

    あの中国製のバイクで行ったのかな? (*ノノ)
    次は長袖を着て手首より先だけを焼かないとですね
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
    3Bbaku | 2013/08/24 9:59 PM
    鯖機壊れた?w
    JIJI | 2013/08/24 9:12 PM
    火傷なみの日焼けとかw

    つか鯖落ちしてる様なんですが宜しく(^^;
    JIJI | 2013/08/23 11:52 PM
    コメントする