ども〜  ^^/  のブログ!

http://blog.domoo.org/ (本体http://domoo.org/) 
E-mail:info@domoo.org
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

乱midare

0
    よく判らない忙しさで更新が遅れてました。
    で、今回はさなだゆうなちゃんのC80の作品「乱midare」です。
    ゆうなんを初めて見て魅かれたのはコノ不知火舞でした。

     

    もうドキドキしちゃいますね。
    って事でイチオシの写真がコレ



    ガーン
    ROMの裏表紙と重なってた orz
    でもキャワイイ 妹っぽい所もいいですね。

    通販は http://sanada29.cart.fc2.com/ です。

    ブログはこまめに↓をチェックしてくださいね。
    http://ameblo.jp/sanada0yuuna/
    コスプレ | permalink | comments(1) | -

    魔法少女に変身したら

    0
      今回はアイちゃん(http://ameblo.jp/cosplay-ai/)が夏コミC80に出した新作3本のうちの1本を紹介!!
      題名は「魔法少女に変身したら」。
      内容は「魔法少女まどかマギカ」的なコスが入っております。

      魔法少女に変身したら

      際どい又は危ない写真はほぼないですが、アイちゃんのボディが危ないです
      手錠で縛られたり、パンスト破られたり、パンスト破られたり(大事な事だから2回)しております。
      ちゃんとみたい場所がアップで! そして、あんなポーズやこんなポーズが楽しめます。
      私が気に入ったのが、ピンクの衣装の写真です。若干幼顔がおがめます。
      購入はでお願いします。
      http://aikira.cart.fc2.com/
      買ってもらうと私とアイちゃんが喜びます。

      次回はゆうなさんの新作を紹介します。そのあとアイちゃん→ゆうなん→アイちゃんと順次紹介。
      最後のアイちゃんは私の大好きな
      C80 アイちゃん
      そに子ちゃんのコスになります。
      コスプレ | permalink | comments(1) | -

      待ちに待った待ったC80

      0
        JUGEMテーマ:趣味
        夏コミ
        まで1カ月を切りました!!
        アイちゃんに出会って(実際には会ってないがw)1年
        今年は是非アイちゃんに逢いに行きたいが、仕事が邪魔しそうな悪寒が走ってます
        会社潰れてしまえば行けるんだが
        行けなくても絶対ROMは買うぞ〜!!(既に消極的)

        とりあえずC80用バーナーが完成したそうなので貼っときます!!

        C80 アイちゃん


        是非是非アイちゃんのHPチェックしてください。

        http://ameblo.jp/cosplay-ai/
        コスプレ | permalink | comments(1) | -

        さなだゆうなちゃん

        0
          さなだゆうなちゃんの初写真集ROM届いてました。
          体調悪くて帰宅→就寝の日々で載せれませんでした。
          さてさて本題です。

          色々と購入特典(和さなだROM、ティッシュ、紙袋等)にまぎれて自筆の手紙が!!
          生まれてこのかた女の子から自筆の手紙なんてもらった事ないのでドキドキ。
          ブログを見てると助言貰いながら自作したそうで凄いです。『AFTER』の方には動画がありました。内容は写真の繋ぎ合せで少し残念。動くゆうなちゃんが見たかったorz どんな声してるんだろ。
          次回も今回以上に力いれて作るそうなので期待大です。
          通販(http://kugukugu.harisen.jp/framepage1.html)やってるので購入ヨロシク。
          できれば2枚購入して特典の『和さなだ』も貰った方がGood 生まれたままの姿で・・・。びっくり

          コスプレ | permalink | comments(2) | -

          夏コミ直送で・・・

          0
            写真集
            日曜日に待望のDVD写真集が届きます。
            夏コミに行った客先のお友達が、気をつかって買ってくれた物です。
            因みにすでに写真の商品は通販で予約済みです。 orz

            1カ月ほど前から3BbakuさんのHP(http://3bbaku.blog72.fc2.com/)に目がとまり、コスプレーヤーの咲乃アイさん(http://ameblo.jp/cosplay-ai/)とさなだゆうなさん(http://kugukugu.harisen.jp/framepage1.html)にはまってしまいました。
            いやー。可愛すぎる。

            ダブった写真集どーしようか・・・。同じの2つ持っててもなー。
            と思ってたのですが、自分の中で解決。
            同じ趣味の人にプレゼントしよう。w
            3Bbakuさん喜ぶだろうな。と、勝手に決め込み送る段取りしよっと。住所教えてくれるかが不安だw
            コスプレ | permalink | comments(1) | -