ども〜  ^^/  のブログ!

http://blog.domoo.org/ (本体http://domoo.org/) 
E-mail:info@domoo.org
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Call of Duty:Modern Warfare 3

0

    とうとう発売になりました。Windows版CoD:WM3。
    吹替版待とうと思ったら、相棒が我慢できず買ったので俺も購入。
    バトルフィールド3はOSがVista以上で遊べなかったが、コッチはXP以上なのでOKでした。
    ただ、CPUが推奨してるのより性能が低かったのですがグラボ(ギガのGTX570)のお陰で支障なく遊べたみたいです。
    ちょっと遊んでみたが、迫力満点で操作もしやすく今回も良作でした。
    シナリオにそって一人で進めるキャンペーンと一人又は二人でクリアしていく ミッションがあり、ミッションは相棒とマイクで会話しながらお互いをサポートしてクリアするのが最高に楽しい。
    よく相棒を誤射しちゃったり、武器拾おうとしてボタン間違えて手榴弾投げちゃうのはご愛嬌。
    とにもかくにも遊べるかどうかの不安解消でスッキリしました。〓
    ゲーム | permalink | comments(4) | -

    スペシャルフオース

    0

      買ってしまった!
      Hello君から買い取って持っていたんだが、OSの再インスコ時に紛失・・・何処探してもDisk2が無い。
      仕方なくの購入であります。
      PS 暑い!暑い!!暑い!!!
      なんでこんなに暑いのにボイラーの上で仕事しなきゃいけないんだYO−

      ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

      龍が如く 2

      0

        Kentさんに奨められて去年末に買いやっと結末。が、最後に△押しそこねてコンティニュー。アヘアヘアヘ
        とりあえず2周目は潤ちゃん落とすのが目標w

        ゲーム | permalink | comments(1) | trackbacks(0)