ども〜  ^^/  のブログ!

http://blog.domoo.org/ (本体http://domoo.org/) 
E-mail:info@domoo.org
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[映画] 中学生円山

0
     久々の更新となります

    2月は結構暇で4本ほど週一ペースで観てました 

     

     

    が、3月〜5月中迄は超がつくほど忙しく、日曜日もないくらいでした。
                    (働いた割りに儲かってませんが orz)

    で、やっと今週は飛び石連休でちょっと遅めのGWがとれる程落ち着きました。
    平日休みだと私一人なので映画館へ行こうと思い上映スケジュールを見ると
    [アイアンマン3]が!! 3Dか2Dかと迷ってるとツイッターで、

    ブログ 中学生円山を更新したよ (*^-^)ノ

    と、バクさんのつぶやきを思い出しHPへ。
    なになに、ある妄想好きな中学生が自分のを舐めたくて・・・。
    目茶苦茶な内容だなw 君も出てることだし観に行きました。


    見終わった感想がやはり目茶苦茶でした。
    頭の中に「ウンババ、ウンバ!」のリズムが焼きついて離れませんw
    場内が明るくなって席を離れて、ふと前列に目を向けると女子高生とお母さんの姿が・・・。
    多分、君出てるから見ただろうがアンナ内容とは知らなかったんだな。
    なんか二人とも魂ぬけかけてましたw

    今度こそ[アイアンマン3]観るぞー!!
    映画 | permalink | comments(1) | -

    [映画] ted (テッド)

    0
      テッドの吹替盤みてきました。
      テッドは有吉氏が吹替でしたがエンドロール流れるまできずかなかったw

         

       80年代っぽいギャグやお下品満載でしたが、かなり笑えました? 
      因みに「フラシュゴードン」ってゆう昔の映画の事がよく出るので見といた方がいいです。私はかすかに記憶ありますが、ヘンテコな映画だった記憶がw 
      R-15指定ですが、R-30指定にしてもいいかも。だって、ドラックとかでてくるから若い人だと色々勘違いしそう。 
      でも、回りは20代女子カップルばかりでした。 
      最後の方はは少し泣けました。
      参考迄にエンドロール終ってもサービスカットはないので速やかに退場してよしです。 
      映画 | permalink | comments(4) | -

      [映画] アベンジャーズ

      0
         息子も観たがってた「アベンジャーズ 2D」観てきました。

        3^@yd@
@

        初上映日のせいか、20時25分開演(レイトショーで千円也)にも関わらず満員御礼状態でした。
        TOHOシネマズ会員なので、予め席をネット予約しといたのでいい席で観れました。
        前評判通りスケールでかくて、お金かかってるのがわかりました。
        アメリカンライクな仕上りで、とても満足いく映画で楽しめました。
        とてもお勧めできる映画です。

        できれば、「アイアンマン」「アイアンマン2」「マイティ・ソー」「キャプテン・アメリカ」のDVDを観てから「アベンジャーズ」観てもらえばもっと楽しめると思います。何故ならそれぞれ観ると繋がってる部分があるからです。

        絶対損はしないので観に行ってくださいね。それと、最近の映画はどれもそうだけどエンド・クレジットまで席をたたないでください。

        P.S. 上映時間気にせずコーヒー飲んでたら、最後のほうでトイレが近くなってしまいました。
        映画 | permalink | comments(3) | -

        映画『TIME/タイム』

        0
          JUGEMテーマ:映画

          なんだかんだで忙しい間をみて映画観てきました。 「TIME/タイム」です。
          http://www.youtube.com/watch?v=hFPWQPO1hoU



          遺伝子操作により全ての人間が25歳で発育が止まり、そして1年の寿命が与えられる。
          時間が通貨に替わりをし、コーヒー1杯飲むのに寿命を削る事になる。という初めて聞く設定である。
          TVCM見て興味がわき観賞してきました。もちろん千円で o(^-^)o
          この世界では腕に刻まれる時計が残り寿命であり、全財産である。
          故に富裕層の寿命は100年以上、勿論身体的には25歳のままである。
          富裕層レベルで地域境界があり、貧困層の物価は総人口により上昇し長生きできないシステムになっている。腕を掴むだけで時間の授受ができ、装置に貯める事もできる。
          なんだかんだで金持ちと悪党が長生き出来るシステムが構築されていて、主人公がこれに挑む話で後半は何処かで観たような展開にw
          バッド・エンドかハッピー・エンドになるかは本人で確かめてください。
          なかなかハラハラ・ドキドキする内容にはなっとります。恋人同士で観るにはいい映画ですよ。

          で、実は2週間程前に「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」も観たんですが、始めの方で何となく展開が察知出来るのですが、なかなか練られたストーリーでした。劇場版も独特の雰囲気そのままに良かったです。
          何故か黒木メイサが「友情出演」扱いになってました。キーマンの一人だったんだが f^_^;
          映画 | permalink | comments(2) | -

          ステキな金縛り・ ミッション:8ミニッツ

          0
            8minutes_poster1.jpg
            数週間前に映画見て投稿しわすれてました。

            ・ ステキな金縛り
            小6の息子含めて、かなり笑わせて貰いました。
            内容はTVCMでやってる通りで、幽霊を証人
            出てくる俳優陣も豪華で創りこみもしっかりしてて、中盤一部を除いて不満無しでした。(一部は見に行って確認してね)
            かなり満足いく作品でした。


            ・ ミッション:8ミニッツ
            「映画通ほどだまされる」ってあったけど、どうやら映画通では無かったようですorz
            内容は、死後8分間の記憶?で構成された(何人分かは判らないw)を頼りに構成された世界で、主人公が電車爆破犯を見つけだし、これから起きる爆破を阻止をするという内容でした。
            あくまでも量子力学?の世界なので、必ず8分間しかソノ世界は存在せず、起きてしまった事(電車爆破)は変わらないって事でした。
            映画 | permalink | comments(1) | -

            キャプテン・アメリカ & 一命

            0

              朝からムシャクシャしてたのでタイトルの映画2本見てきました。
              相変わらずPCがダメダメなので携帯からで画像編集してません。
              → キャプテン・アメリカ
              2回ほど目が潤んじゃいました。
              でも最期はスッキリする終わり方で、来年マーベルヒーロ?が全員集合した映画がでるらしいです。かなりアメリカンな出来になると思いますw

              → 一命
              かなり泣きました。
              展開は中盤から先が読めるものの涙でちゃいます。
              やはり役者のデキがいいと仕上がりも素晴らしい。
              見て良かった。
              映画 | permalink | comments(2) | -

              探偵はBARにいる

              0
                ss-WS000061.jpg
                さてさて、TOHOシネマズの毎月一日はファーストデーで千円でて見ることができます。
                で、財布を確認すると・・・二千円 orz
                さびしい!さびし過ぎるぞ俺の財布!!
                小遣いまであと4日。どうする?どうするよ俺?そこまで見たいのか? 「見たい!見たいよ〜!!」(心の声)
                あ、そういえばシネマイレージに入っててクレジットカード登録してた! 千円だし奥さんにはバレないだろう。絶対に、いや多分 (-.-;)
                家に帰りパソコンでピッピッと予約! お〜。なぜか900円。何かの期間か?まぁいいやw
                そしてvitにて手続きして入場。ポップコーン食べたかったが、Sサイズでも大きいのでコーヒーのみ購入。
                若干、松田優作のTV版探偵物語に似てました。が、楽しめて見れました。
                見終わって、TV版とか続編出来てもいいな〜と思ってエンドロール見てたら「続編、鋭意制作中」みたいな字幕でましたw
                仕方ないから続編も見ようかな。
                そうそう、松田優作の息子さんが脇役?で出てました。
                映画 | permalink | comments(1) | -

                世界侵略:ロサンゼルス決戦

                0
                  _20110810_11_111.jpg
                  「探偵はBARにいる」も観たかったが、上映時間の関係で世界侵略にしました。
                  何故か今日は会員割引で1300円也。鑑賞者は7名でしたorz
                  基本SFが好きなのでこういうのは大好物です。
                  内容は見て損無しでした。
                  序盤はハラハラドキドキだったけど、後半は爽快感さえ感じるほどの終わり方でスッキリしました。
                  この映画がゲーム化されるみたいだ。出たら買っちゃうな。
                  映画予告で日曜日劇場?でやってたドラマ「新参者」が映画化されると知り楽しみが増えました。
                  映画 | permalink | comments(4) | -

                  GANTZ

                  0
                    JUGEMテーマ:映画

                    暇だと思っていた1月は目まぐるしく過ぎ去り、アッという間に2月になりました。
                    土・日曜仕事も今週末で終わり(のはず)。今日は代休になりました。
                    先週末は初のインフルエンザにかかり、予防注射のお陰で39度超える事はなかったが、仕事休めなくて(社員は他現場で、人足りなくて応援6人頼んでた。)熱出しながら、車中より応援さんに指示してなんとか凌ぎました。
                    で、無理しないでマッサージしてもらってから映画鑑賞行きました。


                    メンズデーで千円払って「ガンツ」見てきました。
                    漫画は1話から欠かさず見てました。なにせ出てくる女の子はみんな可愛いし、かなりのおっぱいちゃんばかりなんです。
                    内容もなかなか面白くかなり少年ライクな仕上がりになってます。
                    見た感想は95てん!
                    元が良かったのであまり期待して無かったのですが、素晴らしい出来でした。
                    若干映画用に着色されてたものの実にいい仕上がりでした。続編PART2『GANTZ:PERFECT ANSWER』に期待です。
                    ちなみに5点足りなかったのは、たえちゃんが可愛すぎるのと、岸本恵の配役がおっぱいちゃんじゃ無かったことです。私的にはAV女優でも良かったと思いました。
                    できればアイちゃん(http://ameblo.jp/cosplay-ai/)なら最高なんだがw


                    映画 | permalink | comments(2) | -

                    HitMan

                    0

                      見てきました。HitMan。
                      ゲーム感を残して作ってあるのですが、もの足りなかったですね。
                      途中ゲームシーンと同じ場面がありましたが、もう少し戦闘シーンを増やして欲しかったですね。
                      非常に残念だったのが、観客が俺一人でだったことです。
                      1800円で貸し切りはうれしいのですが...。
                      やはりマニア向けな作り方だからかな...。残念。
                      映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)